Dreams come true

夢は願えば叶うものなのだと、さきほど相方から学ばされました。こんばんは、ココラウスです。
ボクの相方くん(中高大全部一緒&オタク)は、いつでも同じ夢を描いていました。「誕生日プレゼント何がほしい?」と聞いても、毎年答えは出会った頃からずっと一緒でした。そんな彼女は、つい1時間ほど前にその夢を実現させちゃったのです!!!!!
まぁ、彼女の夢ってのはYou&J系列のメンバーと結婚することなのですがwwwさすがに結婚とは程遠いけど、彼女は幸せだったようで、さっき電話で泣いてました。
ずっとおんなじことを冗談のようでかなり本気で言ってきた彼女だったので、電話をしながらボクもめちゃくちゃ嬉しかったです。彼女の友人関係と、行動力には頭があがりません(笑)
「俺、出身茶屋町やでっ」ってゆー高い声と、EXILEのTe Amoを熱唱する声を聞けただけで、ボクは大爆笑で大満足です。きっと、たっくさんのネタを抱えて帰ってきてくれることを楽しみにしておきます(はぁと)
さっ、J担ばばぁは地道に関西のわらわらを手に入れるためにがむばります!!!11そろそろ「中田の姉ですっ☆いつも弟がお世話になってますっ☆」って名乗ってもいいですか?^^(ばばぁ自重)