あきんちょバトン

正式名は「自己紹介バトン」だったんですねwww
でも、もう罰ゲームからしてあきんちょバトンに名前を変えてしまえばいい。



【自己紹介バトン】

注)

・3日以内に書く

・嘘はついてはいけない

・アンカー禁止

・回した人はその人がやったか観に行く

・書いていない人には罰ゲーム



☆回す3人

はてなにいるお友達はみんなやってるからストッピーン!



☆あなたの名前

ココラウスです。由来は淳太くんの「淳太ニコラウス」にあやからせていただきました☆



☆呼ばれ方

たいがい、ここちゃんですねー。あとは苗字で呼び捨てされたり苗字に「さん」付けされたりぐらいです。


☆あなたの年齢

1週間前ほどの22歳になりましたー。なんでギリギリSHOWAに生まれちゃんたんだか。


☆好きなもの

みんなでワイワイしてる時間。海外旅行。おいしい食べ物。お酒。
・・・なんかあたし哀愁ただようアラサーOLじゃない?



☆今現在恋人は?

君の瞳に恋してますがなにか?



☆好きなタイプ(男女ともに)

女子:同じ話題で笑える人。基本ゆかちゃん同様かわいい子が好きw自分がサバサバしてるらしいので、女の子らしい子が好きだったりもします。でも、基本サバサバした子好きですねー。
男子:顔は薄いけど、幸薄くない人。だから伊藤くんは無理なんです^^あとー常識あって、自分の考えしっかりしてて、ボケたらつっこんでくれて、つっこめるほどボケてくれたりもして、背高くて細い人で、頭の回転が速い人がいいかなー。
・・・うん、わかってる。理想ぐらい言わせて!!



☆嫌いなタイプ

常識がない。空気が読めない。自分さえよければいいと思ってる。相手のことを思いやれない。
・・・いや、荒れてるわけじゃないよっ☆


☆好きな映画

・ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜
これは間違いですよ!!もうひたすら号泣ですよ!!!世の中みんながチョッパー好きになれば世界平和を達成できると思う。
レッドクリフ
この間飛行機の中で見てハマった!めっちゃおもしろいよ!!漢文も世界史も嫌いやったから三国志とか全くわからんかったけど、これめちゃくちゃおもしろい!誰か4月までにDVD見て続編見に行こー!!!



☆好きな音楽

J−POP=ジャニーズポップ
いや、ジャパニーズポップも好きだけどね。でも、これは譲れないだろ。最近はロマンティックが相変わらず好きだよ!あれほどイントロでテンションあがって楽しい曲ないだろ。こーいしてるかーい!もーちろんきみに!!!!!
キンキのDアルあたりも好きかなー。Hey!和とかwww松竹以来、真冬のパンセもなかなか好きw
冬に結構にゅーす行ったから、だいぶにゅーすも好きになったよ!SayHello(あってる?)とか好き。
早くみんなでカラオケでコンサートしようね!事務所担としては、嵐様(@ふみきゅんver)と滝ちゃんあたり攻めたいぜ!なんでカラオケにJr曲って入らないんだろうね



☆送り主を色にしたら?

ピンク。これしかないやろー!所持品のピンク率が高いのと、なんかすどさんはローズピンクのイメージが強いwでも、高校の頃はなぜか黄色ってカンジやったwたぶん、HEPで会った時に黄色系の小さいスポーツバック持ってなかった!?ww


☆好きな食べ物

辛いもの。韓国料理大好きー!!!
基本、家で食べるご飯のおかずには一味を振りかけます。マイ一味持ち歩きたいけど、たぶんそれすると味覚おかしくなるから自重してる




ってか、明日から3日間入社する会社の新人研修合宿で6時起きなんだけど、悩んだ末にバトンしてしもーたw
いや、ゆかちゃんもかおりんもやってたから、ここは3日以上放置して黄色いお店で「あきとくんのうちわ、お店にある分ぜーーーんぶくださいっ☆」って言うのおいしいなぁとか悩んだんだよねーwwwww
でも、すどさんからダイイングメッセージかのようなお星様をいただいたので(笑)、あきんちょバトンという名の元でやってみました^^
帰ったら頑張って過去日記書くから!とりあえず、9日に帰国するまで許してー!!!
そして、はてなのもっと有効的な活用方法を教えてください>はてな在住のお友達の皆様