ま〜ちん

すどさんの日記を見てから、タイトルはこれ以外考えつきませんでしたwww
「まーちん」じゃなくて「ま〜ちん」じゃなかった?w>すどさん

昨日は久々というか初の鑑賞会バージョンのヲタ会!!!途中ウトウトしながら少クラ見てごめんなさいorzでもめっちゃ楽しかったれす♪
もうあの少クラからきすまいの歌が頭の中ぐるぐる回って死にそうw1人で声に出して歌いたくなるフレーズが「にっかちゃんだよー!」ってどうなの自分www今日たまたま会ったマダムにも歌の説明しちゃったぐらい重症だよ^^
ドラマチックJの大智くんのメンバーに対する説教、もうちょっと声張ってほしかったよ!!!もう、今日は遅いから明日ダメ出ししてあげなきゃだよねっ☆(ばばぁ黙って)
いや、ホンマ次のコンサートで客席で「大丈夫かな〜大智昨日リハ結構長引いたみたいで帰ってきたの遅かったんだよね〜なんか夜中まで電話で誰かとコンサートの話してて寝たのも遅かったみたいだし><」とか言ってみていい?wwwww
愛してーるわかってーるきみーのことー言葉にしたいよいつの日かー!!!11
あーコンサート楽しみすぎるー社会人になるの嫌すぎるー
ってか、8連うちわ結局何にする!?えっ、もちろん「AKINCHO♡」やんね?^^