あけましておっめでっとぉー!

はい、年末に作ったくせに作りっぱなしですみません。
あけましておめでとうー!ありがとうー!
もう1月も半分過ぎてしまいましたが、卒論も無事終わったので、年末年始のコンサートを記録していきたいなと思っております。

昨日久々、というか1年ぶりに再会したかったおねいさんと再会できました。
ちょうど1年前ぐらいに事故にあわれて、治療&リハビリに1年かかったんだおね(´・ω・)
でも、前と同じぐらいまで回復しててほんとよかった!!!
息子も大きくなって、次は研音狙いだぜ!研音が待ってくれてるぜ!
第2の水嶋ヒロも狙えると思うのに、なぜアイツはあんなにも拒むのだろうorz
なんとしてもオーディション受けてもらえるように、東京まで土下座しに行くぜ!!!11(・・・)

今バイト中なんだけど、高3の子達がセンター帰りでものすごいテンションだぜ!
若いなーいいなー
今の高3Jrってだりだ?真鳥と青木りゅーちゃんぐらい?ってゆーか、りゅーちゃんもうJrじゃないしね(笑)
そう思うと、最近のJrみんな低年齢化しすぎてからいぜ。

さっ、今から過去日記書くぞーい